悲報 加藤純一寂しくぼっちペクス

1 : 2021/04/26(月) 02:45:50.00 ID:wey0hkA40
もこうは恭一郎とやってる模様
2 : 2021/04/26(月) 02:46:34.13 ID:wey0hkA40
まずい
3 : 2021/04/26(月) 02:46:41.88 ID:qHUwXKsE0
ペクスやめろ
4 : 2021/04/26(月) 02:47:15.47 ID:wey0hkA40
もこう恭一郎おにやの輪には入れない
5 : 2021/04/26(月) 02:47:16.66 ID:69pk0CaSd
ペクスガ●ジ
6 : 2021/04/26(月) 02:47:55.18 ID:S8mAz7S60
もこう普通におにやより下手で笑った
7 : 2021/04/26(月) 02:48:44.64 ID:+Ux+fndt0
ひん
8 : 2021/04/26(月) 02:48:56.51 ID:CTqu+1xE0
拗ねてる
9 : 2021/04/26(月) 02:48:58.00 ID:wey0hkA40
業界ボッチ
10 : 2021/04/26(月) 02:49:20.38 ID:wey0hkA40
大会誰も見てないやろ
11 : 2021/04/26(月) 02:49:47.27 ID:lIhsQXI90
今見てびっくりしたわ
この三人何話してるんや
13 : 2021/04/26(月) 02:51:34.41 ID:sC10WpTY0
妖怪ウォッチは??
14 : 2021/04/26(月) 02:51:46.80 ID:KRIt2cE/d
ええんか…?
15 : 2021/04/26(月) 02:51:52.21 ID:KRIt2cE/d
アカンやろ…
16 : 2021/04/26(月) 02:52:02.02 ID:KRIt2cE/d
これアカンよ..b
17 : 2021/04/26(月) 02:52:08.16 ID:KRIt2cE/d
気づいてくれ
18 : 2021/04/26(月) 02:52:14.24 ID:g+ZKPY5DM
月曜のこの時間に速攻で集まる一万人ってマジのニートなんやなって
19 : 2021/04/26(月) 02:52:15.96 ID:KRIt2cE/d
純…気づいてくれ
20 : 2021/04/26(月) 02:52:22.99 ID:FTyvHWb70
アンチ乙
加藤にはちくのぼがいるから
21 : 2021/04/26(月) 02:52:30.38 ID:JCQ7EYyd0
業界業界ボッチッチ…
22 : 2021/04/26(月) 02:52:31.32 ID:KRIt2cE/d
ペクスやめない限りコレコレには勝てねえよ…
23 : 2021/04/26(月) 02:52:49.47 ID:0Kh0v5f1d
コレコレ最強!
24 : 2021/04/26(月) 02:52:49.99 ID:KRIt2cE/d
嘘やろ…
25 : 2021/04/26(月) 02:53:59.64 ID:KRIt2cE/d
なんでや
26 : 2021/04/26(月) 02:54:04.75 ID:KRIt2cE/d
純…
27 : 2021/04/26(月) 02:54:49.75 ID:kQFa3aJ+0
何が悲しいってさっきまでもこうの配信見てたってところね
28 : 2021/04/26(月) 02:54:57.23 ID:YQUQQzAi0
オワコンペクスじじい
29 : 2021/04/26(月) 02:55:19.37 ID:a+xdT4/P0
なんで誰も加藤純一と遊んであげないの?
42 : 2021/04/26(月) 03:00:48.68 ID:kQFa3aJ+0
>>29
フルパでやってる時に俺ソロの方が好きなんだよねって言ってるから仕方ないよね
30 : 2021/04/26(月) 02:55:42.88 ID:b2k/t3su0
てかもこうっておにやより下手じゃね?
フルパだとコミュ障発揮してマジで仕事出来ない奴みたい
31 : 2021/04/26(月) 02:55:57.69 ID:R9ZiyXwcr
自分より弱い者にしか物申せない雑魚キャラ
32 : 2021/04/26(月) 02:56:24.65 ID:jN98+5nQ0
大会で大した同接出せなかった男
33 : 2021/04/26(月) 02:56:37.09 ID:GuDJdUI70
(⌒,_ゝ⌒)「恭ちゃんとペクスしますわぁ」
(◡^‿^◡)「!」
(⌒,_ゝ⌒)「あと1人はおにや呼びますわぁ」
(◡^‿^◡)「…」
34 : 2021/04/26(月) 02:56:48.29 ID:wey0hkA40
仲間に入れてほしそうにこちらを見ている
35 : 2021/04/26(月) 02:57:01.08 ID:JCQ7EYyd0
もこうと遊びたいってはっきり言えばいいのに
36 : 2021/04/26(月) 02:57:41.99 ID:p2mB4vWMM
(◡^‿^◡)「(気付いて…..オレもいる)」
37 : 2021/04/26(月) 02:58:06.99 ID:wey0hkA40
もこうは明らかに誘わない方が衛門がざわざわして面白いからって分かってやってるんよ
38 : 2021/04/26(月) 02:59:10.50 ID:wey0hkA40
まあマウントとってくる先輩面だけはしてくるやついたら冷めちゃうもんな
40 : 2021/04/26(月) 02:59:33.27 ID:0rbhXh4A0
イナイレはアニメとタイアップしたりDS全盛期の発売だったりしてめちゃくちゃ売れたように思われてるけど
公表40万本しか売れなかったゲームなんや
アニメでなんとなく知ってるけどゲームはやったことがない、って層が実はたくさん居たってだけなんすよ
これがイナイレ15万同接の種明かし

コメント

タイトルとURLをコピーしました