1 : 2026/06/25(木) 19:48:09.72 ID:lKc7P+ZI0
2 : 2026/06/25(木) 19:49:15.27 ID:lKc7P+ZI0
>>1カレーだしっ!豊川御津店、もう閉店しちゃってるっぽい…?カレーだしっ!豊川御津店、もう閉店しちゃってるっぽい…?
2026年6月24日
そのお店とは…「カレーだしっ!豊川御津店」です。
そう!ホリエモンプロデュースの”出汁カレー”のお店です。
もう閉店しちゃってるっぽい…
「カレーだしっ!豊川御津店」は2025年7月1日にオープンしました。
場所は「豊川市御津町西方松本39-6」です。
元々「大衆居酒屋ろくでなし」のランチ営業?みたいな形で「カレーだしっ!」をやってたんですが…。(大衆居酒屋ろくでなし インスタ)
が!たぶんだけど…もう既に閉店しちゃってるっぽいのよね…。んーたぶん。
「カレーだしっ!豊川御津店」のインスタがあるけど更新されてないし、何よりグーグルで検索すると”閉業”って出てくるのよね。
あとさ、ちょうど見えてるけど、「Uber Eats」もやってたっぽいの。
その画面を開くと…「2026年1月7日 Uber Eatsでの営業を終了」って書いてあって…。
https://toyokawa-rentallife.com/wp-content/uploads/2026/06/close-currydashi-%EF%BC%93-1536×702.png
はい、えー…現在、2026年6月24日(水)の1時47分であります!!深夜に執筆しておりますー(笑)
で、もしUber Eatsの営業終了=店舗の閉店だとしたら、半年前くらいに閉店しちゃってたってことよね…。
よっぽど閉店しちゃってるとは思うんだけど、現地には看板が付いてました。
オープン当初はこんな感じでした↓
FC(フランチャイズ)は厳しいのか?
これさ、2025年7月1日にオープンして、具体的な閉店日は分からないけど、少なくとも1年ももたなかったわけじゃない。
そして、たまたま同じく”ホリエモンプロデュース”で目に留まった「小麦の奴隷 豊橋野依町店」の閉店。
こちらは2023年3月13日オープンで、2026年6月5日に閉店してしまったらしい。
こういう話題を見聞きするとさ、FCはやっぱり厳しいのかなぁって思っちゃったりするわけで…。
https://toyokawa-rentallife.com/2026/06/24/close-currydashi/
3 : 2026/06/25(木) 19:49:39.76 ID:Se4cRN4d0
ホモとカレーの組み合わせってなんか汚い
4 : 2026/06/25(木) 19:50:47.64 ID:UQZJfIw50
本でもホリエモン推薦ってだけで一気に読む気失せるしな
5 : 2026/06/25(木) 19:52:38.16 ID:IWHe12Q80
だってホリエモンだし
そういやレトルトでもホリエモンカレーあったけどあれ売れたんかな
6 : 2026/06/25(木) 19:52:48.08 ID:OPPuV9Is0
うちの近所のカレーだしっ
カレー屋なのにソースカツ丼始めてるんだけど
あいつやっぱ金儲け下手だろ
てか池上のって本店なのか、、、
人全然いないぞ
7 : 2026/06/25(木) 19:53:18.23 ID:1rT3i5nW0
ホリエモンカレー
食いたいかこれ
8 : 2026/06/25(木) 19:54:49.49 ID:Ao+pyKdG0
ホリエの不潔感が凄くてよくそんな汚いのが飲食店の看板になって
気色悪いそんな店に食いに行きたいと思うやつが出るよな
9 : 2026/06/25(木) 19:54:59.06 ID:/CStgDby0
こいつのイメージの食い物が何一つうまそうじゃないんだが
10 : 2026/06/25(木) 19:55:09.61 ID:B/girIe30
ホリエモンのカレー
11 : 2026/06/25(木) 19:55:37.78 ID:IWHe12Q80
餃子屋のほうがよくね
12 : 2026/06/25(木) 19:55:50.15 ID:ZbutH71m0
ホリエモンからひねり出されたカレー食いたいかと言われると…
13 : 2026/06/25(木) 19:55:53.26 ID:hy+IHwUn0
パン屋は一時期流行ってたけど最近どうなんだろう
長生きしてるところもあるようだし
14 : 2026/06/25(木) 19:56:55.82 ID:TQ6cpjF+0
道楽なのかな?
15 : 2026/06/25(木) 19:56:59.11 ID:TomdpehF0
餃子と野菜ないの
16 : 2026/06/25(木) 19:57:13.65 ID:rkZgUPXu0
もしかしてホリエモンって経営のセンスがない?
22 : 2026/06/25(木) 19:58:55.42 ID:1QZaEf2x0
>>16
あったら楽天規模は作れてた気がする
17 : 2026/06/25(木) 19:57:41.81 ID:SLQd+ugz0
店の外観が最悪だな
18 : 2026/06/25(木) 19:57:49.99 ID:OC+Z0dxv0
飲食店と相性良くないよねホモエリン
28 : 2026/06/25(木) 19:59:59.86 ID:vwcuWhdA0
>>18
これ
19 : 2026/06/25(木) 19:58:37.78 ID:ydfvVkej0
アレの顔見ながらメシ食いたくねえ
20 : 2026/06/25(木) 19:58:39.28 ID:d9SuK/SO0
ロケットはどうだろうな?
21 : 2026/06/25(木) 19:58:42.23 ID:xTHJI2Dg0
ブッチッパッ!
23 : 2026/06/25(木) 19:58:57.74 ID:K2wGHMyA0
堀江とカレーってなんかヤダな
24 : 2026/06/25(木) 19:58:58.95 ID:Wn5gL32b0
あいつと食い物の組み合わせで行ってみたいと思う神経がわからない
25 : 2026/06/25(木) 19:59:01.07 ID:Ao+pyKdG0
エネマグラでもプロデュースしてろよ
26 : 2026/06/25(木) 19:59:41.20 ID:V7XGYNii0
ホリエモンってなんでこの歳でイキリだしたの?
27 : 2026/06/25(木) 19:59:42.41 ID:IWHe12Q80
まあ潰れてもどうせ他人の資金でホリエモンはノーダメージだろ
ホリエモンは賢いからな
29 : 2026/06/25(木) 20:00:13.83 ID:TKj5tv2E0
堀江のツラが脳裏に浮かぶだけでその店は避けるわ
30 : 2026/06/25(木) 20:00:20.43 ID:OgmhKHK2H
ノーダメ定期
31 : 2026/06/25(木) 20:01:00.94 ID:IWHe12Q80
ホリエモンのカレーかき氷店とか客入らんかな
32 : 2026/06/25(木) 20:01:16.36 ID:UfdfsO5e0
フォロワー数百万人の芸能人ブーストがあっても半年で閉店って、飲食業ってそんなに難しいのか
40 : 2026/06/25(木) 20:03:18.66 ID:01UhTxq/0
>>32
そんなもんで客が来るの最初だけやもん
近所のリピーターがつかないとやっていけない
34 : 2026/06/25(木) 20:01:27.33 ID:k9L+kc1a0
栗山龍のYouTubeみたくみんな行かないの偉い
35 : 2026/06/25(木) 20:01:45.91 ID:oQjKRuIb0
直営店って存在してるの?FC展開だよね?
36 : 2026/06/25(木) 20:01:46.00 ID:Ao+pyKdG0
これも反社・半グレのマネロンなんじゃないの?
37 : 2026/06/25(木) 20:01:51.71 ID:k2H3oEpE0
小麦の奴隷も大量に閉店してるんだっけ
38 : 2026/06/25(木) 20:02:14.34 ID:mI5VNHFu0
つーかこいつの名前なんて使っても一発ギャグみたいなもんじゃん
成功すると思ってる奴は頭が悪すぎる
42 : 2026/06/25(木) 20:04:33.29 ID:V3o32WPQ0
ホリエモン、1万円ラーメンとか出てなかったか?
何で庶民向けじゃないんだよ
43 : 2026/06/25(木) 20:04:53.35 ID:uIfdYC+80
負け組のジャップが勝ち組の堀江に嫉妬するスレ
45 : 2026/06/25(木) 20:05:59.47 ID:01UhTxq/0
>>43
潰れてんだから勝ち組じゃなくね
パン屋も店大幅に減らしてんだろ?
44 : 2026/06/25(木) 20:05:39.68 ID:nmDRMSge0
ホリエモンって間違いなく敗北ブランドだろ
46 : 2026/06/25(木) 20:06:04.38 ID:4QONOA+g0
ホリエモンのカレー🍛🤮
47 : 2026/06/25(木) 20:06:21.00 ID:Ao+pyKdG0
務所に入ったらもうね
49 : 2026/06/25(木) 20:07:56.76 ID:2QjnNFwl0
見える地雷
fc加盟とか正気か
50 : 2026/06/25(木) 20:10:52.84 ID:FWudLB040
マジでセンスねえなあ
今は専門性がないと売れねえよ
51 : 2026/06/25(木) 20:11:44.26 ID:xMxIF9bs0
料理の専門家でもなんでもない奴の監修とか何の箔にもならんだろ
52 : 2026/06/25(木) 20:12:03.73 ID:rmKel7ZU0
「びわ湖くんは『大炎上ホリエモンのクソ高いラーメン』というタイトルで動画をアップ。同店を訪れて、ラーメンを実食する内容でした。びわ湖くんが『MASHI NO MASHI』を訪れると、いきなり店員から『すみません、いま食券機使えなくて』の一言がありました。券売機が壊れているとのことで、口頭でメニューの説明を受けたびわ湖くんは、1杯11000円というWAGYUJIROの高さに驚きを隠せず。ミニサイズでも5500円と、今回の騒動で同店の存在を初めて知った人は皆驚くであろう“衝撃の価格帯”が明かされました。
さらに退店時、びわ湖くんが現金で支払いしようとすると、店員から『現金ですとお釣りが出せない可能性がありまして』と、驚きの一言が。びわ湖くんはお釣りのいらない6600円ちょうどを払って退店すると、『まずくはないけどアホほど高くて量も少なすぎる』とテロップを出したほか、最終的に『びわ湖的点数「10点」』と評価しました」
53 : 2026/06/25(木) 20:12:54.96 ID:aTxCmJUW0
料理人でもない逆張りオワコンが料理監修して「よっじゃ食いに行くか!」とはならんやろアホか
54 : 2026/06/25(木) 20:13:09.41 ID:01UhTxq/0
こんな見た目スタンドカレーに1000円超えは厳しいやろ
長居できる店ならまだしも口コミ読んだら本当にスタンドカレー屋的な感じみたいやし
56 : 2026/06/25(木) 20:14:12.61 ID:EUPQj17Y0
Xの広告で堀江逮捕みたいなの流れてて草
57 : 2026/06/25(木) 20:15:01.62 ID:2Sb8mvso0
そもそもホリエモンってグルメでもなんでもないのにこいつのプロデュースに何の価値があんだよ?w
行く馬鹿ってどういう層なの?w
58 : 2026/06/25(木) 20:15:23.92 ID:48rTMQO/0
堀江貴文の関わる店ってクッソ高いとこしかなくね?
金ない奴は相手にしないイメージ
59 : 2026/06/25(木) 20:15:25.11 ID:d2zjJC+R0
カレー店がいかに生き残るのが難しいかわかったやろ
ココイチは異常なんだよ
コメント