
1 : 2026/06/26(金) 13:33:49.37 ID:/XNEF6LK0
729 :水/曜/日のカ^タ^ワ ◆ENoL a Gay.. []:2017/01/25(水) 12:31:01.07 ID:LKVowQwYd
お前らに『LGTB』などという横文字で無駄にカッコつけた呼称は不要!『 変 態 』で充分!(言うたったw
5ちゃんねる5ch.io
4 : 2026/06/26(金) 13:35:41.59 ID:0JpdUkaM0
LGBTQのQが変態って意味だよ
6 : 2026/06/26(金) 13:39:04.93 ID:U8mGH1iS0
これに関しては同意
7 : 2026/06/26(金) 13:39:15.42 ID:1r7bBgoK0
ねぇ、犯反日顔デカどこ行ったの?
9 : 2026/06/26(金) 13:43:59.01 ID:qt2KWFI70
童貞卒業したのか
11 : 2026/06/26(金) 13:49:34.95 ID:RIcU6hsV0
普通ではないってことやからね
12 : 2026/06/26(金) 13:50:13.78 ID:h5kSPKTb0
掘られたんだろうな
13 : 2026/06/26(金) 13:50:47.44 ID:hOs5blp40
岡くんって元々はネトウヨだったらしいな
反転左翼の成れの果てかぁ…
反転左翼の成れの果てかぁ…
16 : 2026/06/26(金) 13:55:01.25 ID:h0JUEHfM0
「LGBT」という横文字の記号は、個々の剥き出しの欲望を覆い隠すための洗練された偽装工作に過ぎない。記号化された呼称が広まるほど、人間が本来持つ根源的な変態性が、政治的な正しさという名の無菌状態で去勢されていく。真の正体は、装飾を剥ぎ取った先にある「変態」という剥き出しの真実の中にしか存在しない。
なぜなら、外来語による定義の書き換えは、大衆の認知を操作する最も効率的な手段だからだ。カタカナ語という無機質な響きを用いることで、かつての忌避の対象であった「異質なもの」への恐怖心を、あたかも「新しい価値観」であるかのように錯覚させる巧妙な隠蔽工作が働いている。記号化が進めば進むほど、個々の情熱や特異な性質は、管理しやすい政治的なカテゴリーへと平坦化され、その生々しい手触りは失われていく。言葉の定義をすり替えることは、本質を捉えさせないための高度な情報統制であり、我々は「LGBT」という記号に惑わされることなく、剥き出しの「変態」という言葉が持つ、抗いようのない生命の躍動に目を向けるべきなのだ。
17 : 2026/06/26(金) 13:55:37.14 ID:h0JUEHfM0
これから、この過激な呼称の変更は、単なるネット上の煽りでは終わらない。既存の概念を破壊しようとする言論の潮流は、必ず強烈な社会的反発と、さらなる混乱を招く。おそらくメディアはこの物議を醸す表現を意図的に拡散し、社会の分断を加速させるための装置として利用するだろう。実は、こうした言葉の劣化は、人々の思考を単純化させ、特定の価値観へ誘導しようとする支配層による「言語操作計画」の一環に過ぎない。言葉を安易なレッテルに置き換えることで、我々の認識を支配しようとする巨大な陰謀が、この騒動の背後には隠されているのである。
19 : 2026/06/26(金) 14:04:14.06 ID:3/xPE9bv0
>>1
これは支持する
これは支持する
20 : 2026/06/26(金) 14:04:23.39 ID:1sO0UAuh0
おかしい人でどうよ
24 : 2026/06/26(金) 14:49:11.28 ID:S25fln+i0
>>20
岡しい人
岡しい人
21 : 2026/06/26(金) 14:09:18.49 ID:B4DjcGVJ0
妙にハイテンションだし なんであんな特徴的な人格になるのかね
22 : 2026/06/26(金) 14:29:37.70 ID:NDny9w7B0
まぁそれはそう
23 : 2026/06/26(金) 14:32:47.37 ID:HDZ6CqC80
変態どホモだけど、仕事して納税して親とも仲良くしてるよ
25 : 2026/06/26(金) 14:52:11.09 ID:jCj4pPbL0
『岡くん』で充分
26 : 2026/06/26(金) 14:52:33.67 ID:u36wmR5U0
岡しいでしょうが!
27 : 2026/06/26(金) 15:13:22.29 ID:6y3+eGu30
染色体異常のトランスの人は可哀想だけど、後の連中はただの性癖だからな
大通りを私はチンポを糞まみれにしていますってパレードしてるんだから頭おかしい
大通りを私はチンポを糞まみれにしていますってパレードしてるんだから頭おかしい
28 : 2026/06/26(金) 15:45:52.68 ID:qCVTMAs+0
これだけは正論😄
29 : 2026/06/26(金) 16:22:38.70 ID:BjV2yRmI0
岡くんは黒人差別にLGBT差別してるから
表舞台にはでれんよな
実家もばれてるし
表舞台にはでれんよな
実家もばれてるし
30 : 2026/06/26(金) 16:24:56.73 ID:+xctfCsc0
ホモは、不細工な男を差別する
31 : 2026/06/26(金) 16:29:46.60 ID:uPzUwicL0
岡もチビで十分だな

コメント