ひろゆき、Xだけで1ヶ月で113万円稼ぎケンモメンの嫉妬が限界突破www

1 : 2026/06/21(日) 00:00:59.13 ID:EKNn8gRW0
2 : 2026/06/21(日) 00:01:21.90 ID:EKNn8gRW0
こんな世の中おかしいわ
3 : 2026/06/21(日) 00:01:33.46 ID:EKNn8gRW0
なんでだよ
4 : 2026/06/21(日) 00:02:24.65 ID:MTMFHeCu0
二宮和也4ね
11 : 2026/06/21(日) 00:06:29.44 ID:OGy1Xn2r0
>>4
ちょうど今8番出口見てるわ
5 : 2026/06/21(日) 00:02:42.68 ID:cf00iAHl0
すげーなもはや生きてるだけで大儲け状態
6 : 2026/06/21(日) 00:03:06.03 ID:z6xDpi300
イーロン、課金誘導ウザいけどきちんとユーザーに還元してるんだな
7 : 2026/06/21(日) 00:04:11.92 ID:Tkgw6dBO0
Xって他の魑魅魍魎がやばすぎてひろゆきのバズツイートは相対的にまともに見えるよな
普段は何言ってるか知らないけど
8 : 2026/06/21(日) 00:04:54.24 ID:m2gm/Zz50
俺のXは趣味のエコチェン極まってるのかひろゆきとか全然出てこない
9 : 2026/06/21(日) 00:05:41.29 ID:FcWPcdrL0
こういう金儲け禁止にしてほしいわ
何も生み出してないやろ
10 : 2026/06/21(日) 00:05:55.16 ID:OGy1Xn2r0
逆にひろゆきでそれぽっちって夢がなさすぎない?
12 : 2026/06/21(日) 00:06:44.49 ID:4IqSeAso0
ちょっとケンモメン煽るだけで炎上してくれるからな
13 : 2026/06/21(日) 00:07:58.82 ID:Ryf0Syb70
Xて収益つくんやんw
著名人しか、だめなんやろか
14 : 2026/06/21(日) 00:11:23.37 ID:+dYrSwF80
あんだけヘイト買ってそれだけしか稼げないんか
15 : 2026/06/21(日) 00:14:31.32 ID:OGy1Xn2r0
この十数倍は稼いでてもおかしくないし
日本一のインフルエンサーなんだから100万は逆にしょぼすぎるやろ
16 : 2026/06/21(日) 00:15:08.17 ID:zmNq1E9m0
Zの憧れの人間だしもっともらってるもんだと思ってた
17 : 2026/06/21(日) 00:16:48.68 ID:7yjFqcNM0
だからあんなに頓珍漢なこといってるのか
18 : 2026/06/21(日) 00:17:37.87 ID:dy49RB2I0
ひろゆき、ひろゆけない、ひろイキスギ←今ここ
19 : 2026/06/21(日) 00:17:45.43 ID:0YEfnNps0
さすが我らが王
20 : 2026/06/21(日) 00:18:20.28 ID:wLxS5/UW0
殺害リスクに比例
21 : 2026/06/21(日) 00:18:53.72 ID:3aFNg/Yd0
金目当てで必死な人たちの駄文が増えるからやめろや
22 : 2026/06/21(日) 00:27:27.52 ID:VauD2frr0
青バッジを表示しない課金がほしい
23 : 2026/06/21(日) 00:31:14.55 ID:Pc4IS60/0
Xは論客という職業を確立したな
33 : 2026/06/21(日) 00:49:38.81 ID:idI+qnNt0
>>23
どこがだよ
陰謀論者だろ
24 : 2026/06/21(日) 00:41:53.88 ID:EYKIJYbf0
ひろゆきは時々まともだからいいとしても、暇空茜や鹿の角も結構稼いでるのか😕
25 : 2026/06/21(日) 00:43:09.54 ID:qCbx24Zz0
そりゃ一般人も嘘吐きまくるわけだ
終わってる
26 : 2026/06/21(日) 00:43:22.24 ID:Y2Z3qQ9md
呟くだけで金になるのがよくわからん
広告なんか見てるやつおらんやろ
28 : 2026/06/21(日) 00:45:52.46 ID:WjfvyReR0
>>26
インプレッション乞食だぞ
34 : 2026/06/21(日) 00:50:51.89 ID:esGQl2Lh0
>>26
テレビでタレントが飯食ってるだけで稼げる意味わからん感じか?
27 : 2026/06/21(日) 00:43:55.05 ID:WjfvyReR0
青バッジは金儲けしかしてないだろ
37 : 2026/06/21(日) 00:56:34.61 ID:4h5oOi4i0
>>27
この手のやつケンモでよく見るけど
青バッジは基本的に二段認証でアカウントセキュリティ高めたり広告削減とかの目的で入ってる人が大半でほとんどの人は青バッジだけじゃ収益化条件満たしてないし
収益化できてたとして6桁フォロワーとかの人でようやく1万円稼げるかどうかくらいの代物だぞ
29 : 2026/06/21(日) 00:46:32.53 ID:+jTWDMEW0
ちくしょー
俺だって金が欲しいのに
31 : 2026/06/21(日) 00:48:23.79 ID:NEJoKrA70
マンジャロ騒動とか単なるインプ稼ぎだったわけで
ああいう炎上で稼ぐ連中は制限するべきだと思う
32 : 2026/06/21(日) 00:49:03.29 ID:S7NtZZUG0
ひろゆきで100万しかいかないのか
35 : 2026/06/21(日) 00:52:17.95 ID:RDYfoFcY0
もう稼ぐ必要ないなら表舞台に出ずひっそり暮らせばいいのに自己顕示欲キモいよな
36 : 2026/06/21(日) 00:54:07.79 ID:4h5oOi4i0
配信の切り抜き管理系の会社だったり配信者タレント事業やら他にも色々会社経営してるよね今のたらこ
ネット番組やオールドメディアの番組にも出演してるしめちゃくちゃ働いてて草

コメント