ひろゆき「家庭にクーラーがある割合が一割と言われる37度の酷暑のパリ。不要不急の外出を避けてるので、街が静か。。。」

1 : 2026/06/22(月) 23:44:48.32 ID:4wFb4nfH0

ひろゆき氏 「37度の酷暑のパリ」の現状明かす、クーラー普及一割の影響で「街が静か。。。」(スポニチアネックス)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b13049d1c80493d6f56c5baefc914beeb3fd95e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/22(月) 23:48:38.84 ID:36S74T920
不要の外出って何
3 : 2026/06/22(月) 23:49:40.96 ID:kZh80/MG0
日本も猛暑日は外出禁止にしよーよ
4 : 2026/06/22(月) 23:51:02.84 ID:o/3ITS0L0
クーラーないなら外の日陰の方が涼しいだろ
5 : 2026/06/22(月) 23:52:11.04 ID:o/3ITS0L0
プールとか海水浴いけよ
13 : 2026/06/23(火) 00:32:57.56 ID:JwH+Pho10
>>5
プールは全部無料だそうです
6 : 2026/06/22(月) 23:53:32.78 ID:uW+qfCm90
先週フランス内陸41℃超えてたらしいね
ニュースで見たけどみんな雨戸閉めて室内籠もってた
たぶん湿度は低いからそんなんで何とかなってんだな
7 : 2026/06/22(月) 23:57:26.35 ID:rDoafPEY0
賠償金払えやクソがっ!
8 : 2026/06/23(火) 00:11:17.32 ID:Cs7/zstg0
室外機置いたら隣人から苦情来るんだろ狂ってるよ
9 : 2026/06/23(火) 00:15:37.31 ID:/7GWx9rYd
監視村社会パリ
10 : 2026/06/23(火) 00:19:14.79 ID:JwuffoE20
ヨーロッパの街が綺麗とかいうバカのスレ最近あんまり立たなくなったな
12 : 2026/06/23(火) 00:31:34.19 ID:JwH+Pho10
>>10
フランスの街は日本に比べたら死ぬほどきれいですよ
あなたはそう思わないんですか?
見たことがないのか
目が腐ってるのか
21 : 2026/06/23(火) 01:01:41.49 ID:JwuffoE20
>>12
強引な景観法規制と対して移民のゴミダメででろでろに汚くなってるのがパリだろ
行ったことねえのかな
23 : 2026/06/23(火) 01:05:57.14 ID:MGKPgebc0
>>21
なんで汚いってわかってるとこに大枚はたいてわざわざ行ってんの?
24 : 2026/06/23(火) 01:11:34.18 ID:JwuffoE20
>>23
観光とはそんなもんだ
ガンジス川見たいじゃん、超キタネーゾ
30 : 2026/06/23(火) 01:15:57.63 ID:JwH+Pho10
>>23
日本人は行かないでください
よけい汚くなって我慢できなくなります
28 : 2026/06/23(火) 01:13:58.51 ID:JwH+Pho10
>>21
わたしは17年間住んでて、酷暑の時はバスタブに水をためて30分に一度くらい使ってました
29 : 2026/06/23(火) 01:14:52.24 ID:JwuffoE20
>>28
修行かよ…
お疲れさん
11 : 2026/06/23(火) 00:30:05.85 ID:JwH+Pho10
フランス人の四分の一はclimatiseurを持っているとさっき言ってました
嘘ばっかり言うのはやめたらどうですか、日本に住んでてフランス語は一言も言えない恥知らずさん
14 : 2026/06/23(火) 00:37:44.19 ID:Tor4pxKp0
へぇクーラーつけてるのって日本くらいなんだな
日本人が軟弱ってことか
18 : 2026/06/23(火) 00:45:45.99 ID:JwH+Pho10
>>14
日本が暑いんですよ
あと2日くらいは35度、40度になるそうですが
その次は20度だそうです

日本は夏は毎日35度でしょ

15 : 2026/06/23(火) 00:41:24.11 ID:kiopaCLW0
ネトウヨの東京ホルホルスレ
16 : 2026/06/23(火) 00:43:17.95 ID:MGKPgebc0
日本は発熱住宅だから
17 : 2026/06/23(火) 00:44:24.13 ID:Tmy50hrTH
パリオリンピックの時セーヌ川100年ぶりに泳げるようしたんだから泳げば良くね
なお
19 : 2026/06/23(火) 00:50:47.22 ID:9v0ISHDl0
クソ暑いのになんでクーラー普及しないの
25 : 2026/06/23(火) 01:12:09.91 ID:JwH+Pho10
>>19
ひと夏に4~5日なら、無しで済ませて冷房装置で景観もそこなわない
20 : 2026/06/23(火) 00:55:27.09 ID:NI1SeAO10
ホテルにもないのかな
22 : 2026/06/23(火) 01:04:53.38 ID:IslA8eXI0
海外逃亡は分かってるけどなんでパリに住んでんだろうな
キラキラを求めてたのか
26 : 2026/06/23(火) 01:12:11.71 ID:RGa3p6XM0
もう出稼ぎにくるな
27 : 2026/06/23(火) 01:12:54.82 ID:RGa3p6XM0
ブスガリガリ嫁と仲良く花の都で暮らしとけ
31 : 2026/06/23(火) 01:39:19.52 ID:f4NcHSvod
日本も35℃以上での労働禁止にしろや
屋内だってエアコンない倉庫や工場は蒸し風呂だからな

コメント