
1 : 2026/06/25(木) 05:41:57.68 ID:oqbPiX0+0
「友達が少ない人は地頭がいい」
「自分の要望を口にしない人は地頭がいい」
「人と関わらない仕事を選ぶ人は地頭がいい」
「自分の要望を口にしない人は地頭がいい」
「人と関わらない仕事を選ぶ人は地頭がいい」
これワイのことだ…🤤
3 : 2026/06/25(木) 05:43:32.66 ID:CAAA8GEI0
ショーペンハウアー乙
4 : 2026/06/25(木) 05:44:12.64 ID:Z6jTMIS00
残り2人のどちらかが守護か
5 : 2026/06/25(木) 05:44:29.31 ID:sUwkw5jT0
この考え持ってるYouTuberが3人以上集まったら、誰も喋らなくなるのかな?
6 : 2026/06/25(木) 05:46:56.21 ID:w5R1KaZF0
いちいち話振らないと何も喋らないのもそれはそれで面倒臭い
29 : 2026/06/25(木) 07:08:41.57 ID:j41CN+Tb0
>>6
いつもすまんな
いつもすまんな
8 : 2026/06/25(木) 05:50:14.46 ID:I0XjEG9A0
そんな奴が頭言い訳ないやろ
14 : 2026/06/25(木) 06:18:01.96 ID:hVg2AYAk0
>>8
これ
これ
9 : 2026/06/25(木) 05:52:31.24 ID:Rq9m5uq70
こういうマイナス要素を根拠もなく肯定するのは
相手を持ち上げてるか、自分を正当化して言ってるだけに過ぎないんだわ
どちらにしても邪悪すぎる
相手を持ち上げてるか、自分を正当化して言ってるだけに過ぎないんだわ
どちらにしても邪悪すぎる
11 : 2026/06/25(木) 06:01:40.40 ID:Jtud3UuD0
音信不通かつ話しかけても何が不満なのか
説明できない様な奴もいる
説明できない様な奴もいる
13 : 2026/06/25(木) 06:11:01.28 ID:cnhjETBd0
しゃべりたがりは馬鹿が多い
16 : 2026/06/25(木) 06:19:21.83 ID:z1lwWPnP0
ただの陰キャチーくん
卓球とかやってそう
卓球とかやってそう
17 : 2026/06/25(木) 06:21:14.32 ID:gIw8MUHh0
マジレスするとこれっていわゆる地頭いいやつにも、頭悪いやつにも両方当てはまるんだよ
基本的にこれに喜んでるやつは後者だぞ
前者の地頭いいやつは、この話にすら疑ってかかる性質あるから単純に喜んだりしない
基本的にこれに喜んでるやつは後者だぞ
前者の地頭いいやつは、この話にすら疑ってかかる性質あるから単純に喜んだりしない
18 : 2026/06/25(木) 06:28:56.43 ID:Rq9m5uq70
>>17
コレが誰にどういう意図で向けられた話なんか?ってとこや
コレが誰にどういう意図で向けられた話なんか?ってとこや
19 : 2026/06/25(木) 06:30:05.38 ID:jauXz16O0
いるよな2人だとベラベラ喋るけど3人になると途端に黙る奴
20 : 2026/06/25(木) 06:32:22.14 ID:GL/rdfCF0
地頭が良いってのがどういうものか理解できないワイは地頭が悪いって事でええか?
21 : 2026/06/25(木) 06:32:25.21 ID:YpNh6++D0
これに当てはまるやつを喜ばせて囲い込もうとしてるだけやろ
22 : 2026/06/25(木) 06:33:16.30 ID:s9ew+B2/0
ワイはたまに話題振って後は相槌しとるだけや
1番楽
1番楽
23 : 2026/06/25(木) 06:35:14.46 ID:4uErc7Mj0
なんGに書き込みできる人は地頭がいい
25 : 2026/06/25(木) 06:47:09.90 ID:cnhjETBd0
なんgでスレタイ・iD・ワードでNGできる人は頭が良い
26 : 2026/06/25(木) 06:47:22.59 ID:FgqCtp7W0
最近漫画で見たな
ショーガとか言ったか
ショーガとか言ったか
27 : 2026/06/25(木) 07:01:29.21 ID:k2kGKt850
適職は地頭か
28 : 2026/06/25(木) 07:07:13.70 ID:j41CN+Tb0
これと君はASDとかADHDだからしゃーないみたいな動画がおすすめにでるようになった
31 : 2026/06/25(木) 07:12:14.44 ID:sbFDewOa0
何人でも喋らないけど
32 : 2026/06/25(木) 07:13:13.50 ID:UYjvb96z0
頭が良いかは別の話やろうけど
発達障害の自己顕示欲モンスターでは無さそう
発達障害の自己顕示欲モンスターでは無さそう


コメント