オタク

嫌儲

大人気Vtuber「ホロライブ」初のアニメタイアップ曲、何故だか全く売れない スパチャしてたオタクは一体どこへ?

0
VIP

遥か昔俺「アイドルオタクってなんかキモいな」 昔俺「声豚ってなんかキモいな」 今俺「Vtuberオタクってなんかキモいな」

0