嫌儲Youtuber
嫌儲
なんG暇空茜を倒したアンバサ弁護士「名誉毀損はほとんどやったことないけど勝てちゃいました」
嫌儲去年の暇空茜「m9(^Д^)プギャー! 弁護士3人を訴えたぞ!」 →その全員に負ける。
嫌儲暇空茜って「フリーザかと思ったらクリリン」だった。みたいになってきたよな。
なんG【緊急】DJまる、おまいらと大差なかった
なんG☀昼下がりのホロライブ総合スレ🏙
嫌儲ずんだもん、91カ国語喋れる接客用有能AIになってしまう
ニュー速暇空茜、また敗訴
嫌儲裁判所「暇空茜は作品を悪く言われたから、嫌がらせでColaboに裁判を起こしているだけ」 これ認定されたら暇空二度と勝てないじゃん。
嫌儲「暇アノンは馬鹿しかいない」って言うけど、本人に会ったことが無いのに分かるの?
嫌儲暇空茜さん、フォロワー数の減少がヤバい
嫌儲暇空茜、カンパの収支発表🥸9月は560万円を使い残高が4000万円を割る
なんG🌙深夜のホロライブスレ🌃
芸スポへずまりゅう、コラボ動画のギャラ振り込まれず「告発」 「舐められてお金をもらえないのはおかしい」
嫌儲ひまそらあかねvs仁藤夢乃colaboの裁判結果、さすがに一線を越える
なんG【最新版】Vtuber喋り声可愛さ格付けランク
嫌儲キャンプ系ユーチューバー、再生数激減で発狂
なんGadoと星街すいせいどこで差がついたのか…
なんG吉田製作所さん、株にしか興味ないおじさんになってしまう😭
嫌儲