1 : 2026/06/27(土) 16:10:46.08 ID:gX7mqJrV0
20代の独身OLでYouTuberのハルカスがフェラーリ・ポルトフィーノの購入を自身のSNSで報告。「ついにフェラーリオーナーすごいです」などと反響が集まっている。
「この度、フェラーリ・ポルトフィーノを購入しました」とつづり、購入した真っ赤なフェラーリと撮った写真を投稿した。新車価格は約2300万円~とされる超高級スポーツカー。
「その代わりに、たくさんの思い出が詰まったBRZイエ口ーエディションとはお別れという形になりました 本当にたくさん悩み、考え、前に進むために出した決断です」と乗り換えたようだ。
「納車はまだこれからですが、これからもSNSを通して、車の楽しさや魅力、そして『車っていいな』と思ってもらえる発信を、全身全霊で続けていきたいと思っています」と意気込み。
身長147センチのハルカス。「これからは… 世界一ちびなフェラーリオーナー おそらく日本最年少のフェラーリオーナー そして、世界で一番運転が下手くそなフェラーリオーナー(笑) そんな等身大の姿を、皆さんにたくさんお届けしていきたいと思っています」とも続けていた。
ハルカスが2300万円フェラーリを購入「おそらく日本最年少のフェラーリオーナー」 ネットは「すごい」「カッコいい」絶賛20代の独身OLでYouTuberのハルカスがフェラーリ・ポルトフィーノの購入を自身のSNSで報告。「ついにフェラーリオーナーすごいです」などと反響が集まっている。encount.press
2 : 2026/06/27(土) 16:11:59.56 ID:tf1VyWSj0
パトロン案件
3 : 2026/06/27(土) 16:12:11.96 ID:+YzbWUOir
前見えねえじゃん
4 : 2026/06/27(土) 16:12:19.05 ID:LbJZ8eZN0
親がどれだけ太いんだろうな
こんな小娘に数千万の車とか売るわけないし
こんな小娘に数千万の車とか売るわけないし
8 : 2026/06/27(土) 16:13:39.61 ID:Q7edXA+br
>>4
つべで稼いでるんじゃないの?
つべで稼いでるんじゃないの?
37 : 2026/06/27(土) 16:23:50.66 ID:cMh6AQNk0
>>8
フェラーリの信用がいるからいきなり金だけ持ってこれくれはできない
フェラーリの信用がいるからいきなり金だけ持ってこれくれはできない
5 : 2026/06/27(土) 16:12:25.31 ID:A0O9Px3P0
そんなに金あるなら服や靴にも金かければいいのにと思うけど
実は高級ブランドだったりするんだろうか
実は高級ブランドだったりするんだろうか
39 : 2026/06/27(土) 16:24:14.70 ID:D84l+YjP0
>>5
ババアの発想
ババアの発想
41 : 2026/06/27(土) 16:24:29.72 ID:BFvmEu000
>>5
フェラーリはリセールが良いからベンツより実質安い
フェラーリはリセールが良いからベンツより実質安い
6 : 2026/06/27(土) 16:12:41.71 ID:ZE2qjcrL0
盗まれるか事故って廃車にするまでがエンタメ
7 : 2026/06/27(土) 16:12:41.77 ID:AjH9CZWe0
ハルカス?誰や
9 : 2026/06/27(土) 16:13:50.74 ID:nb0/vuL80
最年少は盛り過ぎでは
いくらでもいそう
いくらでもいそう
10 : 2026/06/27(土) 16:14:02.41 ID:8ULzoFo40
おのぼりクンと同じ遼チャンなのかw
12 : 2026/06/27(土) 16:14:48.41 ID:aQ+07K5n0
上半身でかくね
13 : 2026/06/27(土) 16:14:53.26 ID:dxrmJkXS0
甘猫かと思った
14 : 2026/06/27(土) 16:14:59.16 ID:mjubmQgS0
安倍のハルカス?
15 : 2026/06/27(土) 16:15:37.73 ID:I0WXrjzz0
全く似合ってないなクソ羨ましいけど
16 : 2026/06/27(土) 16:15:39.40 ID:h1vjgZfo0
この金はフェラーチォして稼いだのかな?
17 : 2026/06/27(土) 16:15:40.16 ID:Ep8IKSa80
へー、おブスなのにフェラーリ乗るんだ
18 : 2026/06/27(土) 16:16:05.59 ID:AvYMoWYC0
>>17
なんだこいつ
なんだこいつ
19 : 2026/06/27(土) 16:16:16.63 ID:xitAVLl90
フェラーリって今も消化器搭載してるん?
20 : 2026/06/27(土) 16:16:23.91 ID:FA170ge+0
Googleさんは最強のビジネスパートナー
BANされて絶望する奴が多い理由
BANされて絶望する奴が多い理由
21 : 2026/06/27(土) 16:17:01.25 ID:woc+OMm00
なにこれ
ミアータ?
ミアータ?
22 : 2026/06/27(土) 16:17:36.19 ID:Jn22LZq90
フェラーリオーナーズ倶楽部には医学部在学中のフェラーリオーナーがいたはず こいつより若いよ
23 : 2026/06/27(土) 16:17:44.23 ID:Tdr5NVeP0
発見:オッサンの趣味を女Youtuberにやらせると儲かる
24 : 2026/06/27(土) 16:17:53.82 ID:FeZQirbs0
屋根ないやん
25 : 2026/06/27(土) 16:18:11.24 ID:inNpZS1a0
最年少はなくねーかな?
今どき株やら暗号通貨やらでアホみたいに金持ってる若い奴とかいくらでもいるだろ
今どき株やら暗号通貨やらでアホみたいに金持ってる若い奴とかいくらでもいるだろ
26 : 2026/06/27(土) 16:19:47.90 ID:LszqHYCD0
清原和博が19歳あたりで現金一括で買った気がする
30 : 2026/06/27(土) 16:21:07.10 ID:8ULzoFo40
>>26
テスタロッサを買っていたな
テスタロッサを買っていたな
27 : 2026/06/27(土) 16:19:55.17 ID:c3EWG1OZ0
女の子なら運転が穏やかそう
隣に乗せてもらいたい
隣に乗せてもらいたい
28 : 2026/06/27(土) 16:20:19.39 ID:sSlV/+wz0
へえ、安いんだね
アストンマーティンなら同じようなのが
6000万円するけど?
29 : 2026/06/27(土) 16:20:48.47 ID:TcsE1oXp0
18歳で7000万のランボルギーニ所有されてる人もいるし
この人も医学部の学生やね
この人も医学部の学生やね
32 : 2026/06/27(土) 16:21:43.26 ID:c3EWG1OZ0
>>29
ランボルギーニてのもあったか
ランボルギーニてのもあったか
54 : 2026/06/27(土) 16:30:38.69 ID:SsjVhs730
>>29
あんなの運転しにくい
使い勝手悪いだけのゴミ車じゃん
あんなの運転しにくい
使い勝手悪いだけのゴミ車じゃん
31 : 2026/06/27(土) 16:21:17.48 ID:c3EWG1OZ0
いろいろごっちゃになるけど
フェラーリとカウンタックとポルシェ
どれが高くてそれぞれどんな性質なの?
速いとかラグジュアリーとか
フェラーリとカウンタックとポルシェ
どれが高くてそれぞれどんな性質なの?
速いとかラグジュアリーとか
40 : 2026/06/27(土) 16:24:15.53 ID:8ULzoFo40
>>31
ポルシェ→カタログモデルは一見さんにも売ってくれる
フェラーリ→安いV8モデルのカタログモデルなら一見さんにも売ってくれる
ランボルギーニ→金さえ払えばギャングでもヤクザでも売ってくれる
ポルシェ→カタログモデルは一見さんにも売ってくれる
フェラーリ→安いV8モデルのカタログモデルなら一見さんにも売ってくれる
ランボルギーニ→金さえ払えばギャングでもヤクザでも売ってくれる
33 : 2026/06/27(土) 16:21:58.06 ID:uXXZmP+u0
本人名義なんすかねえ
34 : 2026/06/27(土) 16:22:10.11 ID:QX+xZDt60
どんな動画出してはるん?
35 : 2026/06/27(土) 16:22:33.41 ID:AyW4oyjQM
昔知り合いの知り合いでしかないけど乗ってた女の子がいたな
まあ「パパ」に買ってもらったそうだが
まあ「パパ」に買ってもらったそうだが
36 : 2026/06/27(土) 16:23:34.99 ID:933dVWBe0
女性で高額スポーツカー買ったけど全然手入れがされてなくて
乗ってないんだなとか言われてた人も居たな
まあ再生稼げればいいんだろうけど
乗ってないんだなとか言われてた人も居たな
まあ再生稼げればいいんだろうけど
38 : 2026/06/27(土) 16:23:54.87 ID:BFvmEu000
20歳でフェラーリ親から貰ってるやつとかいるから最年少ではないな
42 : 2026/06/27(土) 16:24:51.63 ID:sUzV15Eo0
世界一運転が下手とか言ってるバカが運転すんなよ
事故る可能性とか人の迷惑とか考えられないのか?
事故る可能性とか人の迷惑とか考えられないのか?
43 : 2026/06/27(土) 16:25:00.71 ID:IxetF3dT0
車はいらないけど2000万円は欲しい
44 : 2026/06/27(土) 16:26:11.77 ID:9VjugvQO0
リセールが良いと飛びついて高い維持費を計算すると実はそうでもなかったと言うあれ
Gクラスブームの時とか
Gクラスブームの時とか
46 : 2026/06/27(土) 16:27:07.96 ID:P3V7G5mEa
2300万のフェラーリか
妥協の金ドブじゃね、って思ってしまう
妥協の金ドブじゃね、って思ってしまう
48 : 2026/06/27(土) 16:27:30.92 ID:owtVHyeWH
バカみたいな世の中だな
49 : 2026/06/27(土) 16:27:40.16 ID:RMFw8hPu0
どんだけ人気なんだよってググったら登録1.8万で動画も1万再生程度だし自力じゃ絶対無理じゃん
パトロンがいるのか親が特大の金持ちなのか
パトロンがいるのか親が特大の金持ちなのか
51 : 2026/06/27(土) 16:28:59.59 ID:SSTnjhSs0
穴モテフェラーリ
イージーモード
イージーモード
52 : 2026/06/27(土) 16:29:02.95 ID:tPrXSliC0
すげーや
俺の知り合いもローマ買ってたけど相当買うの悩んでたぞ
金持ちは違うなあ
俺の知り合いもローマ買ってたけど相当買うの悩んでたぞ
金持ちは違うなあ
55 : 2026/06/27(土) 16:31:58.77 ID:3IKnt67p0
この人は何で稼いでんの?




コメント